リネージュ2 リオナ鯖でプレイしてる人の日記


クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャットが楽しいwwww

はい!珍しく短い期間の更新ですよ!
なんでかって???

短期間でネタが豊富だったんだよwwwww

まずはお友達のネタから!

ぽにぽにさん メインクラス ウィンサマナー サブクラス カーディナル
今回はカディのレベル上げを一緒にやりました!
79でもうじき80なのでどこがいいのかわかんなかったけどとりあえずDV入り口のドラコス範囲に!

ライトフェロー時代は森が混んでて狩り出来ない時よく行ってました。
当時は馬引きしてたのですがそんなことすっかり忘れて本体引きしちゃいました。

途中で馬引きに変えたのですが淡々としすぎて面白くない所に引く気まんまんのカディがwwww

はい忘れてました。この人前はメインカディとして活躍してたんですが、引きとか大好きだったことにwwwww

Shot00003_20120819190351.jpg

えーーっとあなた本当にカディですか?wwwwww
めっちゃイキイキしてますwwwwww

そんなこんなでファレのレベルが上がりました

PTチャット1


PTチャット2

PTチャット3

誰がうまいこと言えとwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなでみっちり狩りしました。
ぽぬさんがそろそろ落ちるとの事を言われてふと頭をよぎったことが・・・・・


エルフっ子・・・・ 大好きなエルフっ子・・・・ そして俺の右手には水着が・・・・・!!

ぽぬこさんにお願いしましたよ!!Rクリ10個を見物料として差し出しましたww
えんこうじゃねぇかとか言われたけどねっ!!




さて



みなさま



エルフっ子大好き倶楽部の皆様(そんな倶楽部あったのかよww





ついに




きました




サービスショットです!!!




心の準備はいいですか???







いくよ??









いっちゃうよ??










Shot00005_20120819193829.jpg

嗚呼もういつ死んでもいい~ この世にやり残したことはないわ~~~~


そして場面はクラチャへ・・・・・・


今朝の会話ですよ!ほかほかです


俺の部屋にはエアコンなんてものが無くリネするのも汗だくです。
ネカフェ行くと2PCできなくて不便だしなぁと話してたときの会話です。

主役は 副銘酒 細道 さん!
通称みっちゃんです!!


クラチャ1

クラチャ2

クラチャ3

クラチャ4

どんだけwwwwwwwwwwwwww
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
[ 2012/08/19 19:41 ] [リネージュII]その他 | TB(0) | CM(0)

いろいろ育成日記

なかなか面倒くさくてブログ更新しませんでした(

ってことでちょっと溜まったSSを消化します


まずはキャザリー

クラメンさんのサブキャラと夢幻の結界東をペアしました

Shot00000_20120818080039.jpg

イース¥のソナタがあるときは結構余裕だったけど、ソナタが切れたら結構痛かったです。
でもまったりと回れました

お陰でキャザリーも覚醒しましたよ!!
なけなしのお金を使ってヘル軽揃えました

Shot00007_20120818080142.jpg

アポDDはライトフェローのデュアルクラスローグの使い回しです。
ヘル軽かわいいよなぁ~~
重と迷ったんだけどね。見た目で軽選んじゃった!


そしてライトフェロー君
毎日カルをこなしつつこの間はウニウニに教えてもらった処刑場をソロ!
なれるまではかなりしんどかったけど、コツつかんで狩りできるようになりました

Shot00005_20120818080350.jpg

ザケン変身したほうが火力は圧倒的に上がるのですがサマナースキルが使えないという欠点が大きすぎ。
イースヒールのみで回すとイースのMPが足りなくなるし・・・

ということで変身はせず狩りをしてサモンHPが減ったら錆バランスライフしてからイースヒール
マナシェアリングもディレイごとに回すような感じにしたら普通に狩りできるようになりました。


次はファレナスさん
SSがないのよねぇ~~
89になってバトルラプソディ覚えました!!
あとは90にしてポエム¥のレベルが上がれば言うことなし!
追尾ちゃん頑張ってます・w・b



おまけ

我らがアイドル「沼っち」
今年の夏のビーチは沼っちで決まりです!!

Shot00008_20120818080752.jpg

あふれる肉体美!!!マッチョな彼がビーチを騒がすぜ!!

水着は俺が買ってしまい試着した沼っちでした!!
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
[ 2012/08/18 08:08 ] [リネージュII]その他 | TB(0) | CM(0)

新キャラお披露目

ってことで新キャラお披露目です!
前回の記事でアカデミー卒業SSにすでに名前を晒してしまいましたが
キャラクター名は「キャザリー」です!
ドワっ子ですよ オクサン

Shot00007_20120719235717.jpg

とりあえず3次転職でBlogに書こうと思ってたので!
インペ重が素敵です。

最近毎日キャザリーで狩りしてました。そう目標は「ノーブレス」!
育成の早いWLをサブでやりまして超高速育成しました。
思い出のレイド¥の効果も大きかったです。

今までダークトレアムもライトフェローもファレナスもすべてバッチNBでしたので
実はNBクエ初体験でした~

Shot00000_20120719235946.jpg

なんか興味が湧きそうなシュチュエーション

Shot00001_20120720000038.jpg

エヴァたんでしたか!! エヴァたんカワイイな!
いやフレヤには負けるか? いあしかしエヴァたんも・・・ ゲフンゲフン

ってことでエヴァたんが呼んでるのでそりゃあもう速攻いきますよ!おまたせしません!!

Shot00002_20120720000149.jpg

いや・・・ちょっとまて・・・ さっきのと比べて随分ケバくねぇか????
むしろ別人?? あれ?? サギ?? テンションがちょっと下がったキャザリーでした・w・

その後黙々とNBクエをこなして無事NBに!!!

Shot00003_20120720000315.jpg

はい!名前のところにNBマークが付きましたよっと!!
これでとりあえずの目標はクリアしました!
あとはシーカーを覚醒させるだけですね!!

でも貧乏性な私はサブのWLを3次転職すれば5Mもらえるのに釣られてそのままWL育成へ!

Shot00005_20120720000437.jpg

はい!ということで無事転職してお小遣いをいただきましたよっと!!

クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

FSさんとカルティアしました!

何気なくマッチを見ていたらなんと!
FSダシルさんが85カルティアを募集してました!

ってことでファレナスで突入!!
野良PTなのでキャラクター名は一応伏せました!

Shot00003_20120714090336.jpg

ダシルさん盾なんだねぇ~~
途中でPTMの人が「ダシルさんって無口なんですね」と言ったらダシルさんが
「必死なんですぞ(`・ω・´)」って言ってましたwwwww

「盾なんて選ばなければよかったぞ(`・ω・´)」とも言ってましたねwwww


そしてつつがなく終了。せっかくなので隣に並んでSS撮りました!

Shot00004_20120714090535.jpg

いい記念になったなぁ~とか思ってたら、いつものFSさんのいたずらがwww

Shot00005_20120714090613.jpg

リコ出来ないよ~とかなってましたねwwww
せっかくのブリキになったので帰還のために変身解除するのももったいなかったので、リスタで戻りました!!



現在は新キャラを熱意育成中です。
今度ブログで紹介しますけどこの間その新キャラがアカデミー卒業しました。
そしたら190人目の卒業者とか出たのでSSを

Shot00007_20120714090752.jpg

190人目で血盟名声が2000P 卒業で2000P 合計4000P!
大きいね

グウェンダルさん、お礼になんかください!!!
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

ユニコーンマグナス

ってことでサブ垢の追尾キャラちゃんのサブクラス馬がついにマグナスを覚えましたよ!

Shot00002_20120625203832.jpg

イースのトレアムに追尾させて育てました!


Shot00003_20120625203900.jpg

どどーん!!
やっぱマグナスいいわぁ~~
フェローと並べてマグナス2ショットしたいね

クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
プロフィール

ライトフェロー

名前:ライトフェロー

【リネージュ2】(現在メイン)
 リオナサーバー
 キャラ名:ライトフェロー

【TERA】
 カイアサーバー
 キャラ名:ダークトレアム

【MHF】
 3サーバー
 キャラ名:ダーク

詳しい自己紹介はこちら

訪問者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント

openclose

最新トラックバック


